人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラ40クアトロ大活躍!! 【7月4日 阪神-横浜 7-0○】

心配した雨もどこえやら、めちゃいい天気&気持ちいい風。
横浜スタジアムは今日も虎ファンで満員です。
いくら調子が悪いといっても、もう少し頑張れ、ベイファン!!
アラ40クアトロ大活躍!! 【7月4日 阪神-横浜 7-0○】_e0139056_7423879.jpg

当面のライバル中日に3連勝で迎えた横浜戦。今日から表のローテーションなので負けるわけにいきません。今日の先発、阪神は言わずと知れた下柳。横浜は小林。って誰?(去年のドラ1だそうです。)初ものに弱い阪神どうなる?

アラ40クアトロ大活躍!! 【7月4日 阪神-横浜 7-0○】_e0139056_7424558.jpg

ヒーローインタビュー中の矢野さま。(o゚◇゚)ゝヤノォォォオオオオォォォォ!!
結果、7-0の圧勝。矢野の先制弾+中押し。金本も2安打。桧山代打2点適時打。なんといっても下柳の老獪なピッチング。虎のおっちゃん4人組頑張ってます。締めはドキドキの江草でしたが今日はビシッとしめたね。

阪神も勝ったし、ビールも美味かった!売り子のお姉さんめちゃ可愛い子がいたんで
記念に写真撮らせてもらいました。 (///ω///)テレテレ♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

by takaizami | 2008-07-05 08:10 | めざせ!とらきち  

<< 夏のDIY モスsp >>