人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大詰めかな。

今日、マツダのCX-5のディーゼル車。
試乗してきました。

ガソリン車にはない振動が面白いです。
低速のトルクが違うといってましたね。そう思います。グイグイ行きますよ。
試乗車が4WDでした。ゆえに重い感じがしましたが、気持い車。
できれば、高速乗りたい。特に中央道。
次の車検まで買い替えませんよ。
でも、アテンザのディーゼルは気になります。^^



さて、


レイコン締め切りまで、ちょうど  60日

出品される方、わるあがきしてますかー!!!???

私は、今回も悪あがきしてますよ。
大詰めかな。_e0139056_21432811.jpgそのひとつ。魚の色揚げ。
カージナルの赤が抜けてるのが気になってて。

「ビタミンが豊富で、消化吸収にも優れています。天然のベータカロチンが多く含まれるため、体色が自然に美しくなります。

と、あったので、テトラミンに混ぜて与えてます。心なしか赤が出てきた感があります。。。。

写真は、ADAから拝借させたいただきました。


あとは、カージナルを追加したのと、主石を引っ張り上げたり、毎日のECA添加。
ECA添加による黄ばみ除去のため、昨日からブラックホールを水槽にぶら下げたりと、いろいろ。

3月中に撮影しようとおもいましたが、来週かな。

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

by takaizami | 2012-04-01 22:46 | エーハ60第四期(終了)  

<< まだ、早かった。 ブセのこと。 >>