人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらにも大型ルーキー。。

日本シリーズ意外と面白いですね。
今日もまさかの延長。中日のサヨナラあるかもな、、小林しっかりしろ~BOSS。。。

我が家の水槽は、先日ネタにした60と、今日のネタの30の2本です。

まずは、新規加入の大型ルーキー!
こちらにも大型ルーキー。。_e0139056_2159051.jpg
コンゴ・テトラ

陰性水槽には大きめの魚をと思ってました。つっても、まだまだ小さいですが。。。
色が出て尻尾が伸びると、もっともっと綺麗な魚体になるでしょう。


そして、着弾より4ヶ月経過したブセです。
こちらにも大型ルーキー。。_e0139056_2159521.jpg
ブセ・クアラクアヤン2

葉数4枚から開始して10枚まで増えました。
茎も伸び、根もしっかり張ってる感じがあります。そのうち、トリミングして株分けしようと思ってます。まだ早いかな?



こちらにも大型ルーキー。。_e0139056_2159894.jpg
ブセ・クダガン

こちらは、葉数5枚から開始し7枚です。
茎の長さもあまり替わりません。
成長が非常にゆっくりな感じです。


こちらにも大型ルーキー。。_e0139056_21591128.jpg
30陰性で一番好きなスポット。


こちらにも大型ルーキー。。_e0139056_21591486.jpg
30では無いですが、石巻の上で休憩しているオトシンが可愛くて、写真撮りたかったんですが、ちょっと遅かったです。
今日は、クリプトの茎の間で逆さづりになって、休憩する姿を見せてくれました。



にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

by takaizami | 2010-11-07 22:24 | 30cube陰性  

<< 下田ほろ苦デビュー・・・ インレーロタラとか魚とか。。。 >>