人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お年玉

ウォータローン、プレゼント企画ですが、抽選するほどではないので、
後”先着”お一人様とさせていただきます。(前の記事、下の方のやつ)
我こそは!という方、この際だからお試しでという方挙手願います。^^


無事、すべての里親が決まりました。
今回貰った頂いた方々、ありがとうございます。

ところで、

2010年寅年(タイガース頑張れ!!!)もすでに10日も過ぎ、
サザエさんとのじゃんけんもアイコ(昨年は11勝13敗12分・・・)で、
御神籤の大吉の恩恵もあまり無いなかで、ちょっとしたお年玉をゲットできました。^^

あ~AJ買いに行っただけだったんですが、レジにお年玉企画として、いろいろなアイテムが。。。
ソーラーIも何かとセットで45kでした。そのコーナーの中にこれが、、、、
お年玉_e0139056_21255028.jpg

祝・初ADAツール!!
プロピッカー
プロシザース・スプリングカーブ
ピンセットM
8900円なり~

陳列の表側は、ピンセットとピッカーだったんで、買うつもりはなかったんですが、
裏にすると、スプリングが!おまけにカーブタイプ。。。。Σ(゚口゚;

これ欲しかったんだよね~ということで、再びレジへ! ^^
お年玉_e0139056_21263739.jpg
お年玉_e0139056_21261511.jpg

ピンセットも軽くて使いやすそうです。

ピッカーは、軸太さんからのいただきものがあるんで、しばらくは開封しません。^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

by takaizami | 2010-01-10 22:01 | アクア  

<< ウォーターフェザー 新年のプレゼント企画!! >>