人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千里の道も一歩から...

数か月後の緑の絨毯を夢見て、まずは、水草の植栽が終わった。
腰と背中いてぇ...×o×

さて、ヘアグラスのショートタイプ。きれいにほぐすのが大変。。。
千里の道も一歩から..._e0139056_17473438.jpg

さて、もう1種類、田植えの準備。ヘアグラ同様、ほぐしてまとめて、、、
千里の道も一歩から..._e0139056_17474519.jpg




なんでしょね。。。。








ウォーターローンでした。。。これで980円!!! た、高い。。。
hiraiさんのことでは、調子が上がってきたみたいですね!
うちでは、どうなるか。
千里の道も一歩から..._e0139056_17474019.jpg


キューバは、30Cubeと、庭で勝手に水上化したものを植栽すみ。こちらはもう少し増やす予定。
石際は、An.ナナを配置。
千里の道も一歩から..._e0139056_17474980.jpg


今回は、4種類の草を使っています。もうちょっと増やすかも。
水がきれいになったら、本格的にこちらで始めます。

コケとか、育たない水草とか、どんな困難が待っているか、楽しみであり、悩ましいとこです。^^

【現在のスペック】
水槽:エーハイム60
照明:仮
濾過:仮
水草:キューバパールグラス、ヘアグラスショートタイプ、ウォーターローン、An.ナナ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

by takaizami | 2009-09-06 18:38 | エーハ60第一期(終了)  

<< 港のヨーコ横浜横須賀~♪ 白と黒と... >>