人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポリンキーさんが来たよ!

昨日、我が家にShift into Neutralのポリンキー△さんがいらっしゃいました。
ポリンキーさんが来たよ!_e0139056_21501891.jpg
初めてこのような形でブロガーの方とお会いし、めちゃ緊張でした。^^ 滝汗
たまたま、近くに来られたということでした。当日、携帯の電源がきれてまして、、、、
家探すのさぞかしたいへんだったかと思います。すみません。

ほんの少しの時間でしたが、アクア談義できてよかったです。(^-^)

実はせんだって、ポリンキーさんより、またまた素晴らしい贈り物が届いてたんですよね。
ミクロのナローリーフです。
写真はほんの一部ですが、とても大きなカブで大事に育てたいと思います。(^◇^)
ポリンキーさんが来たよ!_e0139056_2142722.jpg


にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

by takaizami | 2009-06-22 21:57 | アクア  

<< キューバ石組その後 大漁...違う意味でね (-&... >>