そろそろ完成です。

毎週月曜を休肝日としたので、晩酌はお茶な今日この頃~♪
皆様いかがおすごしでしょうか?タカイザミです。

さて、

昨年12月に立ち上げたキューバ水槽ですが、3ヶ月の月日を経てようやく見ごろです。

せっかくなので、写真撮ってチャーコンにエントリしてみようかな。
それとも、思い切って世界戦か。。。昨年30cube以下で最高位が330位なんで
それを目指そうか!!
e0139056_2121296.jpg
左から。
あら!? 正面からよりこっちの方が、いいかも。

後ろは結構ソイルを盛ったんですが、キューバに埋まってあまり高低差を感じないので、
もっとトリミングが必要かも。
e0139056_21213644.jpg
不思議と全くコケが出ません。石も緑苔、黒髭が皆無。
どうしたらこんな水槽が作れるんだろうって思います。

キューバの勢いが過ごすぎて、長期維持ができません・・・・・^^ゞ
大きい水槽で、キューバ使いたい。

それと、先日稼働したばかりのフィルター参号機ですが、排水側から水漏れがあり、撤去です....
シリコンで固めるまえに接着面をザラザラにせずにやったため、剥がれたみたいです。
[PR]

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

by takaizami | 2009-03-30 21:11 | キューバ石組(終了)  

<< キューバパール満開!! 彩の国。 >>