緑の絨毯は目前か!?

キューバ怒りのアフ岩水槽も、立ち上げから一ヶ月たちました。 
(*゚▽゚)/゚・:*【祝・一ヶ月】*:・゚\(゚▽゚*)

キューバ順調!!! 結構、広がったでしょ? v(^ー^)v

右と左で成長のスピードが違うように見えますが、これは植え付けた量の違いです。^^ゞ
植栽に長いピンセット使うので、右利きな私は、右側が死角となってしまいます。。。
e0139056_21574525.jpg
苔は正月明けに出た以上は出てないようです。。やはり、水換えが効果的。
茶コケは収まったようですが、ちょっとだけ、ミドロが出てます。。。
赤石には緑の毛(コケ)が。。。見えます?^^ゞ
e0139056_215751100.jpg

【水質データ】
GH4
KH2
PH7
遊離炭酸7.44
この水質は、正月明けも同じでしたので、水質は安定したとおもっていいのかな?
[PR]

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

by takaizami | 2009-01-14 22:07 | キューバ石組(終了)  

<< 魅惑のしゅわしゅわ~ 白濁 >>