ご心配かけました。

またまた、何か届きましたよぉ~~なんでしょねぇ~ 。('-'。)(。'-')。ワクワク
ちゃんと、保温用に発泡ボックスで送っていただきました。
良い仕事してますねぇ by鑑定団。
e0139056_21233663.jpg

じゃかじゃかじゃん!!
お!!!水草!!
e0139056_21234383.jpg


これまた、先日リンクいただいたばかりのみうらさんからの贈り物です。
なんと、分不相応な、

キューバパールグラス

それも、ふくろに山盛り!!!

みうらさん、ありがとうございます!!!

これを元手に30Cubeで、石組みちゃれ~じ!! (*`◇´*)/
で、
石組に使ってみたい石がこれ。
ちょっと、赤みがかった石。これを組あせて右肩上がりの三角構図を狙ってます。
イメージとしては、11月26日のmitsudaさんの石組チャレンジ・エントリーNo1です。
e0139056_21234940.jpg
e0139056_21235851.jpg
ちゃんと、酸処理すれば、石英っぽいところがもっときれいに浮くんだろうか。。。

ただ、キューバ育てるには、いろいろ設備的な不足分もありますんで、
これから、チャームさんでポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチ・・・・
[PR]

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

by takaizami | 2008-12-02 21:49 | キューバ石組(終了)  

<< 並一丁!! 新種!? 水中芽ねぎ >>