IAPLC2014に向けて、やっと・・・

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

もう2月間近というのに、何をいっとるんだという感じですが・・・・

IAPLC2014の立ち上げに重~~~い腰を上げてやっと下準備が終わったところで、今年初更新。

先週組んで水張ってソイルを落ち着かせてみた。
使ってる石が重いので、ソイルが軽いと、水張ると崩れて大変。

e0139056_20102488.jpgこんな感じ。


あと、ヘアグラとキューバパールを植えて終わり。

使っている石は、HCで見つけた、六方石です。
phを下げる効果があるのか、先週1週間張った水はph6.5位でした。水道水は、7~7.5なんです。


参加することに意義のあるIAPLC。無事出品することが出来るでしょうか。
[PR]

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

by takaizami | 2014-01-26 20:25 | エーハ60第六期  

<< 六方石地殻変動 三週間目 意外と強いね、インジカ >>