隠者の森 ガスの威力

レイコン集も届いて、AJ207号でも特集組まれてますね。
私のも御大に見てほしい・・・・って、そんなレベルじゃないか。^^ゞ
11位の作品がとても好きです。

さて、そろそろ今年も大詰めで、前回全景、晒してから1カ月位経つので、
写真でも撮るかと思ったところ、いつもと違う雰囲気だったので、

はて?

と思い、眺めていたら・・・・

e0139056_2134717.jpgなんか、さっぱりしてる。

しばらく???でしたが、気泡が付いてないことに気が付いた。
油膜に付く泡もないので、さっさと気づけってとこですが、、、、

翌日、ガスボンベ新調し、、、
ミドボンじゃないです。


e0139056_21341844.jpgお~~気泡バリバリ。
油膜も目立つ!

これぞガスの威力。
また、イカスアクアに変えてから、さらに気泡が増えてます。

じゃんじゃん、
光合成やってる感じが、見た目に楽しい。


e0139056_21342713.jpgとりあえず、全体。

中盤に大きめの葉っぱを置きたいと思ってます。
ミクロ・プロプテスを置いてますが、まだ、落ち着かないですね。
様子見ながら、取っ払うかも。

e0139056_21343512.jpg


ことしも、あと8回出勤すると終わっちまうなぁ・・・・・
最終日は、半日だし、明後日は社外講習なんで、実質6日。

もうちょっと、がんばろ。
[PR]

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

by takaizami | 2012-12-17 22:15 | エーハ60第五期(終了)  

<< 今年もありがとうございました。 旨くいきませんねぇ・・・ >>