人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ADAからの郵便物

ADAからの郵便物が届いてました。

今年は、700番台を脱出できたらなって、封切ったんですが・・・・

ADAからの郵便物_e0139056_19233094.jpgパーティの案内しか
入ってませんが、、、、

200位以下の順位ってもうFIXしてんじゃないのか?

それとも、200位以下の順位ってないのかな?

なんか、
拍子抜けの郵便物でした。。。



久しぶりにADAのHPみたら、なにやらオープン投票というページが、、、、
200位をコンテストに関係なく投票するという試みらしい。

昨日で投票終了だって、、、、つうか、昨日って9月12日?

結果をみたんですが・・・・・

こんなこと、やんなきゃいいのにって思ったり。。。。

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

by takaizami | 2012-09-13 19:31 | エーハ60第四期(終了)  

<< 隠者の森 下の下準備 隠者の森 下の下の下準備 >>