人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心ばかりのおもてなし。

明日は、関東地区の葉っぱーな集まりがありますね!
都合が悪くて参加できませんが、参加される方はいまごろ、そわそわしてるんでしょうね。。^^

あ、さて。

ホワイトデーからすでに2日ばかり経ってますが、
そのお返しに本日は、腕でを振るってみました。

兼ねてより、気になっていた。。。。。

心ばかりのおもてなし。_e0139056_21451865.jpgアクアパッツァ。

フライパンのやつ。
使った魚は、メバルちゃん。

明日は、
残り汁で、パスタです。^^


心ばかりのおもてなし。_e0139056_21452120.jpgバーニャカウダ。

心ばかりのおもてなし。_e0139056_21452425.jpg鳥軟骨酒蒸し。

これは、先日王虎さんが紹介されていたもの。
仕上げにごま油を追加してみました。

王虎さん!
めちゃうまいっす。^^
大葉わすれてました。。。


心ばかりのおもてなし。_e0139056_21453232.jpgせっかくなので、シャンパンで・・・

心ばかりのおもてなし。_e0139056_2145359.jpgいい加減、食べ散らかして。。。

心ばかりのおもてなし。_e0139056_21453872.jpgシャンパンも美味い。

もっと大事に飲めばよかった。
グイグイいっちゃった。^^


心ばかりのおもてなし。_e0139056_2272343.jpg妻も満喫してくれたようです。

モザイク多めですが、ばれたら削除します。^^ゞ



アクアパッツア、バーニャカウダともに簡単です。ググればクックパッドにいろいろレシピがでてますよ。
鳥軟骨は、3月13日の王虎さんのブログにて。。。

全部、うまかった!
ご馳走さま。

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

by takaizami | 2012-03-17 22:18 | 呑むぜ!!  

<< ブセのこと。 塩麹 >>