人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵達が夢のあと・・・

無事、出品できた60ですが、早速、後ろ側を整理。

兵達が夢のあと・・・_e0139056_18542319.jpgバケツ一杯の水草。
よく人様のブログでよく見る光景ですね。^^
なんかもったいないですが、傷んでる部分が多く、綺麗な部分は、先頭のちょびっとなので、生ゴミ処理機にかけて小さくなってもらいます。
でも、
この中から、インレーロタラのいい部分だけはキープ。


兵達が夢のあと・・・_e0139056_18542734.jpgすっかり、丸坊主。
ロタラ、1回目のトリミングでこれくらい、深めに行っとけば良かったです。
先週、撮影後すぐにカットしたんで、1週間経ってます。
すでに新しい脇目が出でます。


兵達が夢のあと・・・_e0139056_18543164.jpg左側のラージリーフ・ハイグロと、ルドウィジアは、撤去。
ここに、キープしたインレーと、何かを植えたいと思います。

あと、化粧砂も抜いて、その箇所に、30cubeからブセを移動し、いい環境で育成します。


兵達が夢のあと・・・_e0139056_18545117.jpg
はぁ~お疲れ様でした。。 byエビ



つうことで、エーハ第三期ここに終結!

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

by takaizami | 2011-06-05 18:57 | エーハ60第三期(終了)  

<< ちゃれんじ!赤い水草 出品完了!!!! >>