人気ブログランキング | 話題のタグを見る

46日という期間をどうしますか?

レイコン出品まで、あと46日

でもここは、

まだ46日あるぜ!

と強がりを言ってみる。

本日、2回目のトリミングを敢行。

46日という期間をどうしますか?_e0139056_2134476.jpg写真だとわかりにくいですがもうちょっと、深めにカットしたかった。

やりゃぁ、いいじゃん!

という意見もあるかと思いますが、一回目との関係上仕方ないんです。。。
最初のトリミングを思い切ってやればよかったと思います。

こういう経験が必要!


46日という期間をどうしますか?_e0139056_21345086.jpg


あと、46日の間でやることが山ほど。
レイアウトの背景を黒にすることは、決めてましたが、その背景をどうするか。。。。
プラダンか、模造紙か考えてました。
が、
先日発売されたアクアプランツを見て、びっくり!!

なにがって、

アクリル板を水槽の中に入れちゃうって!! これって当たり前のことすか??

後景だって、起伏があるし。。。
ただ、私のレイアウトは、ほぼ水平なので、この技を試してみます。
アクリルは高いので、黒のプラ板を購入。

水槽に入れたプラ板を出すときに、水がばしゃばしゃこぼれそうで。。

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

by takaizami | 2011-04-16 22:10 | エーハ60第三期(終了)  

<< ミクロのモヒカン・・・ 1に練習、2に練習。 >>