人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作業二日目

IAPLC2011に向けての作業2日目です。
今日の作業は、レイアウトの骨格造り。

作業二日目_e0139056_2222713.jpgこんな感じで。。。^^ゞ

先日、Mitsudaさんが、つつじの枯れ木でレイアウトするような記事を書いてらっしゃいましたが、私は、もみじの枯れ木を使います。
庭に植えてたんですが、不注意で枯らしてしまったんです。。。
このもみじも、まさかこんな形で水の中に入ろうとは夢にも思わなかったと思います。^^


明日は、いよいよ、植栽です。
中景は、クリプトで行こうと思います。
植え込みが大変そう。。。^^ゞ



レイコンとは関係ないですが。。。
作業二日目_e0139056_2222112.jpg
30陰性のミクロ・セミナローが綺麗です。
以前、ポリンキー△さんからの頂いたものです。
この水槽からは、ボルビ、Cry.ルーケンス(20cmくらいになってた。。。)を流用。


にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

by takaizami | 2011-01-09 22:47 | エーハ60第三期(終了)  

<< やっとこ、第一段階終了。 IAPLC2011 >>