人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アヌビアス?アヌビヌス?

暑いなぁ・・・・・

アヌビアス?アヌビヌス・・・・・・
ずっと、アヌビヌスって思ってました。。。。最近まで、、、、、


え~。。。間違ってました。。^^ゞ 暑さのせいじゃないよ。。。。
でも、An.って誤魔化せるし。。。

アヌビアス?アヌビヌス?_e0139056_217960.jpgスターダスト!!
の、
はず・・・・

アヌビアス?アヌビヌス?_e0139056_2183169.jpgプチとスターダスト・・・のはず。
白く浮いてる葉脈が、いいすね~

買った店では、スターダストって名前じゃなかったような。。。
これに似たやつで、比較的安い種があるんすかね。

アヌビアス?アヌビヌス?_e0139056_2183771.jpg石際のアヌビアスたち。
普通のナナだけは、水槽始めたころからの古株になります。

また、ナナ・プチ購入しました。
石の根元を”アヌビアス”で埋めます!



強い水草ですが、昨シーズンの冬に大半を、溶かしてしまったんで、ここで育成中。
コーヒーフォリアとか、欲しいんですけどね。。でかいよね。。。。
ボンサイか、イエローハートか!

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

by takaizami | 2010-08-18 21:55 | アクア  

<< 練習と育成を兼ねて 2010年の自己評価 >>