あれ?来たよ!

妻より、なんか来てるよって、渡された封筒。
クリーム色だし、まさかと思ったら来たよレイコンの結果通知。

10日頃ってメール来てなかったっけ?

それはさておき、、、早速開封。

e0139056_1656616.jpg1819通の応募だって。
すごいね。
さて、結果はどうかな?


るるるるるるるる....



じゃん!

e0139056_16555886.jpg
お!




去年より大幅アッ~~~プ!!!
3桁!!目標達成!!!

ってレベル低ぅ~~~ ^^ゞ



応募総数が増えることで、今年も4桁なんかなぁ~って思ってたんですけどね。。。
どこら辺が評価されたんでしょうか。。。
それとも、日和見参加が多いんかな。。。
早く、レイコン集見て、自分の作品と同ランク作品を見比べてみたいすね。

パーチーの案内も入ってましたね。。。
弥彦温泉はいいとこですが、24Kは高すぎる~~~
[PR]

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

by takaizami | 2010-08-07 17:09 | エーハ60第一期(終了)  

<< 聖地と大阪行脚~♪ 夏休み >>