レイコン水槽のその後

レイコン水槽ですが、出品から2週間経過しましたね。。。
発表まで、あと2ヶ月くらいかな。

余韻に浸るまもなく、すでに、一部模様替え。。。。
というより、キューバがまたもや、浮いてしまいました^^ゞ
e0139056_21214352.jpg
15cm四方のキューバを剥ぎましたが、ほとんど根っこがありませんでした。
そりゃ、浮くわな。。。。

ソイルの汚泥を吸って、若干、ソイルを足したりして、、、、

茎だけになった部分をカットして、いいとこだけ植えました。
まぁ、すぐ埋め尽くしてくれるでしょう^^

キューバの感じやら、石を変えたいと思っているので、
初オールガラス水槽でチャレンジした、エーハ60第一期も、そろそろ潮時か。。。。
[PR]

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

by takaizami | 2010-05-25 21:37 | エーハ60第一期(終了)  

<< 陰性30も一ヶ月 久しぶりのアジフェスタ。 >>