キューバ石組み最終章 とプレゼント!!

2008年秋にap+のmiuraさんよりいただいたキューバパールで立ち上げた
キューバ石組みも本日解体しこのような状態に、、、、
e0139056_22235938.jpg土日でリセット。
ここんとこ、布団に入るとアイデアが出てくるんです。
あまり期待しないでね~♪

キューバ石組みを振り返ってみて。。。
e0139056_22583076.jpg初のレイコン出品作品。
撮影後に、石を変えて水草を植えて。レイコンは、セットしたものの左側面から撮影しました。

e0139056_2224566.jpgその後。
ストロジンの伸び具合に注目!

初めてのキューバパールにドキドキしながら、なんとか1年半頑張ってくれました。
ありがとう!!!

そして、、、、
解体に伴い、大量のキューバパールと、ストロジンが出てきました。
欲しい人に差し上げたい
と思いますが、どなたかいらっしゃいますか?
ブログかHPをお持ちの方がいいです。
リンクは無くてもいいです。これを機会に相互リンクしましょ!
e0139056_22242380.jpg
キューバパール
変な器ですが、両手に余るほどあります。
コケは付いてません。コブラグラスが混ざってるかも。。。

e0139056_22243414.jpg
ストロジンsp.
背の高い(20cmくらい)ものを二つに分けました。
それぞれ、片手にどっさり。
肥料不足による白化が若干ありますが、コケの付着はありません。
これは、昨年、素敵なアイテムとあわせてosakanasukinanekoさんからいただいたものです。


セットしてから1年半ですが、A&Fソイルの崩れはありませんでした。
新しいレイアウトでも使いまわす予定^^ゞ


***** 4月4日追記
キューバは貰い手ができました。ありがとうございます。
なので、ストロジンの里親募集中です!
[PR]

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

by takaizami | 2010-04-02 23:15 | キューバ石組(終了)  

<< 里親募集 追加!! 今しか見れない風景 >>