今頃?悪あがきかね?

そんなこたぁねぇですよ!

模様替えについて、先週の構想を1週間考えてました。
会社のPCの壁紙なんで、仕事の合間にも。。。。。(-L-)ククク

つうことで。。。♪

石をダムのように配置してソイルを追加。このほかにも、あそこも、ここもいじった。
ここが崖っぽく表現できればな、と思っています。 (`Д´)ガケ? ノボラセロ!!
e0139056_2230165.jpg



全景公開・・・・・
ちょっと恥ずかしいんで、ぼかしときます。
e0139056_2230531.jpg

イメージと比べてみて、漸く納得できるレイアウトになったような気がします。
左側のヘアグラと、前面中央のキューバしだいかな。
しっかり、管理せねば!!



水草たちが斜面作ったり、石の間這っちゃったりするなんて・・・・・(*´ρ`*) アァァァ
[PR]

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

by takaizami | 2010-02-06 23:03 | エーハ60第一期(終了)  

<< くるくる回ってまっせ~ エーハ60石組4ヶ月目 >>