エーハ60石組4ヶ月目

本日2回目。
先の記事は、昨日アップしたかったんですが、飲んで寝てしまった。。。。。

つうことで、

昨年立ち上げたエーハ60石組も4カ月経過。
1ヶ月に一度の、前景公開!!!
背景が、いい感じで白く飛んだ。^^

e0139056_2119125.jpg


いろいろいじって、ようやく落ち着きそうな気配が。。。
中央の立っている石際を前はキューバ、後ろからウォーターローンが埋めてくれれば...
ソイルが崩れるんで草が埋まってしまうんで、なかなか繁茂しないです。

あとは、後ろのヘアグラのとこにソイルをもって、傾斜を付けるといいかな。
こんな感じ。
e0139056_21395989.jpg



今回の写真もそうだけど、どうしても曲がるンはなぜ?
右はじと下をファインダーの角に合わせたんで、曲がらないはずなんだけど、
上は左下がり、左はじは、左側に傾いているし。。
正面から撮るのがほんとに難しいです。
[PR]

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

by takaizami | 2010-01-31 21:53 | エーハ60第一期(終了)  

<< 今頃?悪あがきかね? ほろ苦い、冬の収穫!? >>