久しぶりのバリスネリア!!

こんばんわ~コケってますか!!!!

コケに悩むエーハ60と違い、コケが全くでない30Cube。
(逆に石とか水草に付いていた、黒い粘着性のコケもほとんど無くなった。)
久しぶりに新しい水草を入れてみました。

バリスネリア・ナナ
e0139056_2122751.jpg
先日、どなたかのブログでアップされてたんで気になってました。
コメントも書いたのにどなたのブログだったか思い出せません。
すみません。

さっそく、背景に。。。。。って、意外と少なくてすかすかです。^^ゞ
e0139056_2123314.jpg

アップにしても、よくわからん。
e0139056_2123873.jpg


バリスネリア・ナナ
これからの成長次第でしょうけど、細い葉と、ちょうどよい長さ(20cmくらい?)
このままの大きさなら小型水槽の背景に使えそう。
あとは、バリスネリアの縦横無尽の繁殖スピードが、どの程度なんでしょうね?
様子見ながら、60の方の背景にもしていこうと思います。
[PR]

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

by takaizami | 2009-12-06 21:26 | キューバ石組(終了)  

<< 至福の一時、とろけます。。 どうすりゃえ~~ねん >>