人気ブログランキング | 話題のタグを見る

林と剣山・・・・

相変わらず変化ないです。。。。

30Cubeのストロジンです。
林と剣山・・・・_e0139056_21182528.jpg
本来ならば匍匐するんでしょうが、光量不足からかこの通り。10cmくらい。

林か! by タカアンドトシ

結構、この感じも好きだったりします。。。^^ゞ

この水槽は、ちらっと見える奥のミリオ・ガイアナがもうちょっと密になってほしくて、
トリミング&差し戻しをしているんですが、トリミング疲れしてるようで、パワーがありません。
そろそろ、この株も終わりでしょうか。。

年末までに写真撮っておこうと思います。^^


つぎは、
エーハ60のウォーターローンです。
林と剣山・・・・_e0139056_21183021.jpg
ガンガン来てます、ウォーターローン。

剣山か! by タカアンドトシ part2

この一角だけ浮いてます。 ^^ゞ

こちらの水槽は、蛍光灯が古い&点灯時間が10時間くらいだったのを見直して、
蛍光灯を新品に替え、さらに4灯体制に、時間は、7時間に短縮。
ガスも数秒1滴から、1秒1滴に増量。
多少、水草の調子が上がるといいです。

まぁ、唯一の安心材料としては、藍藻が出てこないことかな。。

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

by takaizami | 2009-11-24 21:46 | アクア  

<< どうすりゃえ~~ねん 白濁~~~♪ >>