捲土重来!!!!

夏前にキューバが、ボコっと浮いてしまった、キューバ石組ですが、
ここにきて、俄然キューバの勢いが出てきました。
完全復活!!!

e0139056_9151952.jpg


コブラグラスは、葉っぱが茶コケで真っ黒になってます。
ヒゲ苔の類が出てないので、そんなに悪い状態では無いのかなと思ってます。
トリミングやってないので、葉の長さが10cmくらいある。。。。もっといじめて小さくしないと。。^^ゞ

ストロジンもコブラと同。ただ、差し戻しでしか殖えません。。

茶ゴケは、石巻に取ってもらいたいのですが、2匹入れましたが、いづれ槽外逃亡で役に立ちません。
やはり、オトシン君登場してもらう必要がありそうです、、、

後ろのミリオもなかり密生してきたんで、そろそろ、完成しそうです。^^
[PR]

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

by takaizami | 2009-10-04 09:26 | キューバ石組(終了)  

<< 植栽4週間経過。水草追加 植栽3週間経過。アオミドロが消えた。 >>