コブラグラス 1か月後

導入して1か月経ったコブラです。

まずはGEX60の方
成長が遅いようで、例外なくコケまみれです。
ただ、この水槽はコブラだけでなく、他の水草もコケにまみれてます。 ∑(´□`;) コケ~~
早くエビ買ってこないと。。。
ひどすぎるので、これ以上近寄れません。。。。^^ゞ
e0139056_2142310.jpg

一方、30Cubeの方
こちらは全くこけずに新しい目が展開しています。
キューバの間から出てくる新芽に萌です。。。^^
ただ、ガスを発酵式で添加してますが、一週間持ちません。 Σ(・口・)ハヤスギー
そろそろミドボン導入か!?
e0139056_2142166.jpg

同じく30cubeに入れた、ストロジン。
こけてませんが、葉っぱの先が白っぽく。。。。肥料不足?硬度あり過ぎ?
でも、しっかり伸びてます。
e0139056_2142417.jpg

ちなみ、一緒に入れたミリオも、今のところ新芽を展開するなど、順調に成長してます。
以外と硬度に強いのかな。
[PR]

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

by takaizami | 2009-07-16 21:56 | アクア  

<< カキン!カキン!カッキ~~~ン... X3の動画 >>