X3

夏のボーナスが出ましたね。不景気なんで、がくんと減りましたが、貰えるだけよしとします。

さて、我が家のさえない水槽周り。。。。左隅になんか写ってますね。。。^^
e0139056_21433028.jpg








!!!!


e0139056_21434437.jpg
予てから欲しかったデジイチをゲットしました。
今年入ってから貯めたへそくりとボーナスで買おうと思ったら、
な、なんと、
ヤマダのポイントで買っちゃえばと、妻より天の声が。。

で、さっそく。
いろいろ撮ってみた。発色やらなにやらいろいろ設定すればもっといいのが撮れそう。
とりあえず、全自動で。。

e0139056_2144197.jpg
あんだけ、せわしなく動いているポポンデッタもこの通り、止まってます。
ガラス面のコケに若干フォーカス愛気味。。^^ゞ

e0139056_21453330.jpg
さて、もしかしたら最後の雄姿となるかもしれないアテンザ。
6年目ですが、マフラーが錆びてすでにボルトが1個抜け落ちているようです。。。
海とかボードとか、車にとって大敵の「塩」の多いとこにいってますからね。。
エコカー減税とかで安くなってるので、今が買い時か!?
[PR]

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

by takaizami | 2009-07-04 21:45  

<< 天空の城かかつらか!? 石川のぉ~有名どこぉ~♪ >>