キューバ石組リニューアル!! と...

まだまだ、キューバ募集中!! 
ただし、あと1名様限り!!!


ありがとうございます。無事すべて里親が決まりました。

それはさておき、30キューバ、リニューアル!!
石組がぱっとしないのはスルーでよろしく!
または、激しい指摘の方、よろしく!
手前の石は取るか、もっと背が低く角の取れているものに変えたい。^^
e0139056_21152342.jpg
キューバパール、ミリオ・ガイアナ、ストロジンsp、コブラグラス、Cry.トンキネンシス
水質は、龍王石使ってる割に硬度が低い? セット1日後、GH6,KH4

リニューアルに先だって、彼のお店よりお取り寄せ。有名っすね。
メールのやりとりも親切にしていただきました。ありがとうございます。m(_ _)m
e0139056_21154061.jpg
e0139056_21155299.jpg
ロタラ系2種(インジカ、マクランドラ・グリーン)、An.プッチ、コブラグラス、Cry.トンキネンシスの
計5品種を新たに導入。

ロタラ系は、以前にグリーンを育てたことがあるのですが、今回は赤いのを育ててみようと思います。
いづれ作りたい有茎草レイアウトのための、準備でもあるんです。

e0139056_211636.jpg

Cry.トンキネンシス。
テープ状に延びるクリプトです。
レトロスピラリスや、バランサエより小ぶりで、葉っぱが細い!
注文は2株だったけど、こんだけの量がありましたが、、、、もしかしてバラバラにしちゃった?

消えないでね~ 八(^□^*)4649!!
[PR]

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

by takaizami | 2009-06-07 22:03 | キューバ石組(終了)  

<< まゆみ~~~怒!! 【6月10... 誰か貰ってください!!! >>